痛風人のお小遣いblog

アフィリエイトで月5万円!!お小遣いを稼いでストレスフリーになろうよ!!

痛風結節に変わりはないが・・・

涼しかった日もつかの間・・・

むせかえるような暑さが続いていますね・・・

きょうなんか、40度を超えている町があるとか、

熱中症に気をつけていただきたいものです。

 

私の薬指は相変わらず腫れています。

痛みがないのが幸いですが・・・

 

しかしです!!

 

朝起きて、立とうとした時に足の裏にしこりが・・・

そして、痛い!!

 

痛風発作ほどではないけれど、体重をかけると痛い・・・

 

ここ、三日ばかり飲みに誘われて、ついつい・・・

それが原因なのかどうかわかりませんが、しこりができました・・・

 

あす、病院に行くつもりですがどうなることでしょうか!?

 

この季節、帰りの一杯が美味い!!

帰宅時間の飲み屋街には、涼を求めてのれんをくぐる人の姿が多くみられますね!!

f:id:topkei:20180802162756j:plain

しばらくお酒は控えて、このしこり?

結節!?の治し方を聞いて、実践しなければと思います。

 

明日の病院がどうなるか心配です・・・